ご利用の際には、Cookie 及び サードパーティCookie を有効にしてください。
iPhoneなどApple製品をご利用の場合は、設定>Safariの「サイト越えトラッキングを防ぐ」「すべてのCookieをブロック」を無効に設定してください。
よくある質問
- 予約をキャンセル/変更するにはどうしたいいですか?
- 予約日の1日前までであれば「予約完了のお知らせ」メールに記載されている確認ページから、キャンセル/変更することができます。
予約日当日にご都合が悪くなった際は、お手数ですがご予約いただいた店舗までご連絡ください。
各店舗のご連絡先は、ページ上部にある MENU > 店舗一覧 からご確認ください。
- 来店日当日や前日に予約できますか?
- 来店予約を実施しているご希望の店舗宛にご連絡ください。なお、ご予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
来店予約の実施店舗は、ページ上部にある MENU > 店舗一覧 からご確認ください。
- 当日必要な持ち物はありますか?
- ページ上部にある MENU > 来店目的一覧 からご確認ください。
- 予約受付完了のメールが届きません。
- 迷惑メールフォルダを確認し届いていない場合は、ご予約された店舗までご連絡ください。
各店舗のご連絡先は、ページ上部にある MENU > 店舗一覧 からご確認ください。